5月後半になってきましたが | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

毎月下旬は月守ワーク受付です。

 

 

毎月恒例月守ワーク受付中。

 

すっかりレギュラーになった特典のZOOMお話会は5/28日曜日にやろうかと思っております。

 

月守ワークは皆様が今持っていらっしゃるスマホにエネルギーワークをしてお守りの機能を持たせるというもの。

ヒーリングや守護、厄払い、健康や豊かさなどあらゆるエネルギーを施しています。

日々の安心にお役立てください。

詳しくは↑のリンクへ。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

ところで、突発だけど瞑想による願望実現のオンラインセミナーをちょっとやろうかなと思ってまして、ほぼ可能性ゼロだったことが叶ったのもあって私の独自のやり方が皆様のお役に立てるかも?と。

 

 

やりかたは全然難しくないですし、長時間の瞑想とかもいらないです。

人によっては10分もあれば十分。

コアの部分を押さえられるのであれば寝る間際とか電車移動の際などでもいけるかな。

 

 

皆様の願望に合わせてカスタマイズできるようにもしたいので、少しアンケートを。

「こんな願望があります。願望実現瞑想でできる?」

みたいなメールをください。

オヒマな方。

セミナーの内容の方で参考例としてお話させていただこうかと。

 

mflmaizawa@gmail.com

 

 

まだいつやるとか決めてないので近々とだけ。

オンラインか、録画したものを資料と一緒に販売かな。

ご興味があれば。

告知をお待ちください♥

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村