図々しくあれ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

自分に関しては図々しくあれ、です。

自分に関してはだよ。

 

 

日本人は特に妙な洗脳されてるんで謙虚じゃないといけないとか、遠慮しないといけないとか、必要以上に人に譲らないといけないと思い込んでいるわけだが。

まあそれをやるとどうなるかというと、思考感情が現実化していく原則からしたら確実にいいことは起こりにくい。

当たり前だが。

謙虚であり過ぎると、つまり「自分は大したことない」と感じるような現実を体験することになるし。

遠慮がクセになると、つまり「自分によいものは回ってこない」という現実を体験することになるし。

必要以上に人に譲る習慣がついていると、つまり「他人にはいいことが起こるが、自分には起こらない」みたいなことになりかねない。

そういう思考や感情なんだからそうなるよねっていう。

 

 

 

自分が欲しいものは堂々欲しいと思うべきだし言うべきだし、自分のスキルや才能は等身大で捉えるべきだし。

人に譲るべき場面かどうかも冷静に考えていくことだ。

あなたがもらった方がみんなにとって幸せであるケースも多いのだ。

 

 

図々しい=悪い言葉ではない。

図々しい=欲望に対して素直である、である。

 

 

 

自らを生きづらくしてはならない。

たのしたのしうれしうれしで生きるのだ。

 

 

ところで。

添加物に日常的にムカついている私ですが、ちょっとよいポテチを見つけたのでリンク貼ろう。

 

 

 

湖池屋さんのプライドポテト、芋まるごと。

まじ天才。

ちなみにプライドポテトシリーズで添加物ないのコレだけなんで他のは別ですよ。

 

 

 

つか企業は添加物減らすとかなくすとかガチでやってくれ。

いいか、添加物こんなに許可されてんの日本だけなんだ。

海外行ったら同じ商品に「発がん性あります」って明確に書かれてるんだからさ。

スーパーで売ってるほとんどがコレだ。

そりゃガンで2人に1人が死ぬ国になるわけだよ。

毎日毎日アホみたいに添加物食べてるんだから。

なんつー悪魔の国だw

イリョーとセーヤクが結託して病人作ろうと必死である。

イリョーとセーヤクは商売だからね、健康にするつもりなんか微塵もないw

当たり前過ぎて今更ですけどもw

 

 

 

野生の動植物見たらわかるだろう。

健康診断なんかしなくてもクスリ飲まなくてもあんなに元気じゃないか。

 

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村