神様の奇跡が起こる | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

毎月恒例月守ワーク

受付は25日まで

月守ワークとはなんだ?という方、詳細は下記リンク先へ。

あなたがいつもお持ちのスマホをお守りのようにできるエネルギーワークです。

 

 

今月の月守ワークお申込み特典、ZOOM集団セッション(お話会みたいなもの)は27日月曜日21時で予定しています。

皆様とお話できることを楽しみにしております!

 

・・・・・・・・・・

 

 

今日は軽い記事。

軽いけど大事。

 

 

 

「神様の奇跡が起こる」

 

 

 

これをひたすら唱えると願望が次々叶うというのはたまに聞く話かもしれないけど、やったことのない方はぜひ試してみてくだされ。

口に出せる時はずーっと小声で言う感じ。

家事しながらとか歩きながらとか。

口に出せない時は心の中でひたすら唱える。

すると不思議なことがどんどん起こり始めて願いが叶うらしいよ。

 

 

 

はいオカルトーってほどの話でもなくて、まぁ自己暗示、自己洗脳の一種だよね実際は。

ずーーーっと延々神様の奇跡が起こると自分の声で唱えてるわけだからさすがに脳や潜在意識にこびりつく、そしたら当たり前に何かが刺激されて違う視界や選択氏が展開されるだろう。

奇跡なんかないと大抵の人は無意識に思ってるわけだからそれを書き換える行動みたいな意味だな。

 

 

 

騙されたと思ってやってみよう。

 

 

 

神様の奇跡が起こる!!

 

 

そんなん効くんかいなと思ってていいですよ。

自分はこれやった数時間後にちょっといいニュースが飛び込んできたんでイケるな?と思ってます。

いやーまじでありえないニュースだったんだ、個人的に。

 

 

 

神様の奇跡が起こる。

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村