本日二回目の投稿久しぶり | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

煽りとかではないからね。

普段見てる情報のところから動きが出たので、純銀コイン(金でも可)買っておくといいかもしれない。

自分も買い足したので、知ってるのに言わないのはね。

 

 

当たり前ですがこういったことは自己責任で!!w

 

 

 

 

 

 

ご存じの方は普通にニュースにもなってる誰も知ってることだが、SVBが崩壊した。

それに伴った動きが表面化しそうだよという話。

 

 

 

あーーー、次の月守くらいから情報共有するメンバー専用とかも作ろうかなあ。

 

 

私の夢、というかこれはもうすると決めていることなので近いうちに実行に移すというか水面下では動いているが、血縁の関係ないコミュニティを作ることだ。

血縁者ではないが、意志や思いを共にする仲間と親族に近い関係として、生きて暮らして、何かあっても頼る場所があり、何かなくとも話せる相手がいる環境を作る。

 

 

 

私の使命のひとつは、孤独な者を作らないということである。

孤独を徹底的にこの世界から排除する。

 

 

 

その目的のために、やらねばならないことがいくつかあって、そのひとつが僧侶資格を取ることだ。

多忙ですぐに実行できず数年経ってしまったが、ちょっと情勢に動きが出てきたので。

 

 

ひとりごとである。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村