揺るがされる必要はない | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

毎月恒例月守ワーク

受付は25日まで

月守ワークとはなんだ?という方、詳細は下記リンク先へ。

あなたがいつもお持ちのスマホをお守りのようにできるエネルギーワークです。

 

 

今月の月守ワークお申込み特典、ZOOM集団セッション(お話会みたいなもの)は27日月曜日21時で予定しています。

皆様とお話できることを楽しみにしております!

 

・・・・・・・・・・

 

 

フツーに暮らしてると、とんでもないニュースや情報がやまほど飛び込んでくる。

あんまりご存知ない方も多いかと思うがアメリカで立て続けに猛毒で周辺一帯が汚染されるようなヤバい大事故が起きた。

一説には下手するとチェルノブイリに匹敵する可能性とすら言われている。

情報統制がひどくて全然騒ぎになっていないが。

そういうのが立て続けにだ、世も末である。

国内も相当だ。

とんでもない話がまぁこれでもかと。

単純に魂抜かれてるんだよなあ。

世も末である。

 

 

が。

世も末な話がしたいんじゃないんだ。

 

 

そういう世界がある、現実があるということはさておき、別にあなたが揺るがされる必要はないという話がしたい。

無視しろとか見るなとか知るなという話がしたいんじゃない。

知った上で、見た上で、だからって揺るがされることもないさ、という話だ。

 

 

 

自分はふわっとしたスピ系の者ではないのでワクワクしてればいいよみたいな感じではないのだが、しかし、得るべきものは得た上で、楽観的に生きるというのはむちゃくちゃ大事だとは思ってている。

シビアに捉えながら、しかし、楽観的にである。

 

 

この先、むちゃくちゃ素敵な時代がやってくるだろう。

しかしその前にいろんなことが揺さぶりをかけてくると思われる。

その揺さぶりをかけようとする意図に乗せられるなよみたいな意味だ。

 

 

ここものすごい大事なポイントなのだが、目的は揺さぶりそのものである。

何かの事件とか事故とか法案とか真実とかじゃない。

揺さぶることそのものが目的なのだ、あちらの。

 

 

 

ここまーじで大事なので、皆様、揺さぶられずに楽しく生きましょう。

しかし、真実を知ろうとする意志は絶対に捨てないように。

あらゆることの開示がどんどんなされるだろうから、それを大いなる心で受け入れていくのだ。

 

 

BSSの新曲出たので動画貼っちゃおう。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村