チャクラの活性化を意識する話 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

スピリチュアル界隈にいる人であれば聞いたことはあるしなんだか大事なんだろうとも思われているであろうチャクラだが、大体みんな漠然としているような認識な気がする。

 

 

 

チャクラとは何かというと、ちゃんと調べればいくらでも説明はあるのでうちでは超簡単に一言で済ませようと思うが。

 

 

 

肉体と見えない世界をつなぐ場所みたいなものだと思うといいかもしれん。

 

 

 

いやいやそんなこと言われてもワイ、見えない世界とかわかりませんし、と思うだろうが、じゃあお聞きするが、あなたはなんで生きているのだ?

命があるような気がするのだ?

その肉体はなんで動いているのだ、自我があるのだ、意識があるのだ。

見えない世界などないとか信じられんとか言っても、命とか意識みたいなよくわからんものが存在するからその肉体は動いているのだ。

もし見えない何かが存在しなかったらあなたの肉体は肉の塊でしかなく、動きはしないし何も思考することもないし、食肉コーナーに並んでいるものと大差ないのだ。

見えない何かがその肉体と接続されているから生きているのだ、OK?

 

 

 

じゃあそれはどこで接続されてんだっていうと、チャクラがそのひとつみたいなイメージでいいかなと思う。

 

 

 

要は、生きている時点でチャクラが働いている証拠みたいなもんでもあるわけだが、チャクラに不具合あったり元気なかったりすると、やっぱ人生スムーズにいきにくくなるよねみたいな非常にザックリな説明だが、そんなわけでチャクラに関して書いてくださっているページもリンクさせていただこうかな。

 

 

 

 

そんで割と昔から自分もチャクラの活性化いろいろやってきたんだけど先日、こーーーれは一番効くかもしんないってものを体験してきまして、次の記事はその話にしようかなと思ってます。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村