意識を意識する話再び | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

しょっちゅうしてる話で申し訳ないが。

人生変えようとか引寄せガチでやろうとかラクに夢叶えようと思ったら自分の意識や思考を管理すんのは基本中の基本なのだ。

 

 

思考を流れるままに垂れ流していないだろうか。

意識をほったらかしにしていないだろうか。

そりゃカンタンに夢なんか叶うわけない。

理由は非常にカンタンだ。

それは。

 

 

 

基本的に社会ってのは個人の思考や意識を一定方向に向かせたり、個人の自由を強奪する方向に向かっているので、管理していない限り、自分の夢の方向には向かないようにできているからだ。

 

 

 

あ、これ重要だな、太字にしておこ。

 

 

 

川の流れをイメージしてくれ。

あなたは川に流れている木の枝とかだ。

何も管理していなかったらただただ川の流れに沿って海に連れていかれるだろう。

アタマの中で「あの町の川岸にたどり着きたいな」とか思ってたとしても、自力でその川岸につくような力の入れ方でもしない限り、川の流れに負けるだろう?

それと全く同じだ。

 

 

 

あなたの周囲は見事に全部そうだと思っていい。

TVも、ネットも、家族も、職場の人間も、ママ友も、全員あなたの意識や思考なんかおかまいなしにアレが正しいコレは悪いとギャンギャン言ってくる。

あなたの夢になんかひとっつも興味ないのだ、一緒に流れろとしか言ってこない。

だから、意識や思考を管理していないとどっかにダラダラ流される。

 

 

 

そしてダラダラ流された意識や思考がそのまんま現実化されて「私、引寄せできないんです」とか言う。

「思考の現実化できないんです」とか言う。

そりゃそうだろう、その意識と思考、流されてますもんね。

流されてる意識と思考が現実化しっかりされてますよ、という事実は棚上げなわけだ。

 

 

 

スルーするのだ、周囲の情報など。

欲しい情報を取りに行け。

本気で。

そうじゃないとあっちは本気であなたの目と耳を奪いに来る。

じゃあ、健闘を祈る。

 

 

 

今日の記事は自分の人生を思い通りに生きる上でまじで超大事なんだけどスルーしちゃうんだろうな。

 

 

6月に軽く死にかけましたがだいぶ回復してまいりましたよ。

ZOOM参加してる人は結構元気そうじゃんとか思われたと思いますが全快とはまだ言えず、ちょっと待ってねーーー!!!

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村