一番大事なものは何かを言葉にしておくのだ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

毎月恒例月守ワーク受付中。

25日まで。

月守ワークとは皆様のお持ちのスマホをお守りにするエネルギーワークです。

詳しくはは下記のリンク先へ。

 

 

月守ワークお申込み特典のZOOM集団セッションは30日21時で開催します。

お申込みの方に後日、ZOOMアドレスをお送りします。

ご質問、ご相談はこの機会にぜひ。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

あなたにとって一番大事なものはなんだろうか。

なんとなくぼんやりとはわかってるけどいざ言葉にするとすぐ出てこない人も多いと思う。

 

 

 

これを、即座に答えられるようにするのだ。

私は、これが一番大事だ、これのために生きている、と。

 

 

 

内容はなんだっていい。

別に壮大なものである必要はないし、とるにたらない平凡なものでいいのだ。

ただ、これのために自分は生きていると言えるものがあること自体が大事なのだ。

 

 

 

なんでかって信念や軸はそこから形成されるからだ。

なんだかいつもブレるなーという人はそこが足りなかったりする。

自分の中に基準値を設けるということだ。

 

 

 

一番大事なものはなんですかね。

誰にでもサっといえる一番大事なものです。

 

 

はーーーここのチャーハンまじ美味しい。

自分、米が苦手なんですがここのチャーハン好きでねえ。

 

 

あー私の一番大事なことは、そこに愛があるかどうかです。

愛です。

愛ですよナナチ。

 

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村