今日が人生最後の日として | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

ちょっと霊的な話からいきますけども。

 

 

 

ヤバい霊障受けてるタイプの人は、そういう体質というのもあれど、性格や生き方がそもそもヤバい霊から好かれそうなヤツだというのが多かれ少なかれあるんですわ。

 

 

 

過去記事で何度も書いておりますが私はエラい霊媒体質でねえ、そりゃもう苦労したもんですが、そして今でも霊媒体質なのは変わらないんですが、しかし。

以前は霊障食らうとまんま体調や精神にモロに出てたんですよね。

道端でぶっ倒れるとか、呼吸困難とか、ウツになるとかで。

でも、今はそうそう変な霊障受けてもほとんど体調にも精神にも出ない。

 

 

 

過去を思い出すとわかるんですが、まぁーーひねくれた性格してましたわ。

なんにつけても「どうせ自分は」みたいなことを言うヤツですよw

できない理由、やらない理由を真っ先に探し、自分のダメなところを並べて卑屈になるみたいなw

早く死にたいが口癖みたいなクソ野郎でございましたよ。

そうしてると、そういうのが好きな霊が寄ってきてまんまエネルギー体食われますよとw

あ、いや、これは重度の霊媒体質に言える話ですけども。

 

 

 

今でも霊媒体質には変わりないんで相変わらず除霊はちょいちょいやっておりますが、しかし、体調や精神にはさほど影響が出ないのはなんでかっつーと、やっぱ生き方や姿勢が変わったからだろうなと。

マインドの強化と全てに感謝じゃないですが、なんつーか、他に依存する姿勢がなくなったことが要因だろうなあ。

 

 

 

これなぁ、肉体のソレとほぼ同じなんですわ。

体だって強い弱いあるでしょう。

みんながインフルエンザになってる時にピンピンしてる人いるじゃないっすか。

風邪ひいててもそこそこ動ける人と、全く動けなくなる人といるでしょう。

免疫とか抵抗力とか体力とかあれば、多少の悪条件でもなんとかなると。

あれとちょっと似てますわ。

 

 

 

 

んで、そのマインドなんですが、毎日今日が人生最初の日であり、最後の日だと思って生きてみるというのをご提案しようっていう。

実際、これホントですしね。

昨日の自分とかって同一人物である証拠どうやっても提示できないでしょ。

5分前に自分は生まれたと言われても絶対違うと言い切れないw

 

 

 

また、今夜この世を去るかもしれないのも事実です。

そればかりは誰にもわからない。

 

 

 

今日が人生最初の日だったら、何を見ますか、何を感じますか。

最後の日だったら何をしますか、誰に会いますか。

いずれにせよ、後悔しないように気持ち張り巡らせて生きるわけですよ。

後悔を残す人生が、もっともよろしくないと、まぁそういう話です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

過去に開催したセミナーの資料を販売しております。

ご興味のある方はこちらよりご確認ください。

ブログでは書けない話は全て資料の方でお話しています。

 

受付はのぐりさんがされています。

資料販売に関してのお問い合わせはのぐりさんへ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村