今日と未来が繋がってんのよ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

なんか浅い雰囲気のタイトルでアレなんですが。

21日間の法則みたいなもん、ご存知ですかね。

 

 

 

なんでも21日間続ければ習慣になる、定着する、というヤツですわ。

この手の話はいろいろあるからね。

別にどれが正しいとか、別の日数で聞いたことあるとかいろいろあると思いますけども。

 

 

 

で、三日坊主とか継続力がないとかいう人は非常に多いと思うんだけど、まぁそうカンタンに諦めないで21日死ぬ気で続けてみようとか思ってみていただきたいわけですわ。

なんかしら、新しい習慣とか。

 

 

 

というのは、欲しい未来みたいなもんって今日の先にしかないじゃないっすか。

今日できなきゃ未来にもないんだそれは。

明日できなきゃ未来にもないんだそれは。

未来を100として、今日できるのが1だとすると、どうしても1の部分だけ見ちゃって、自信なくなったり遠い話に思えたりイヤになったりするんだよ。

でもさ、その1の連続が100なんですわ。

いきなり100には絶対になんない。

それどころか50にも10にもなんない。

 

 

 

で、1を10にするためには習慣化みたいなのが大事なんだよなぁ、当たり前っすけども。

習慣になってなきゃ今日すんごいがんばっても即やめたらそれまでですわ。

いや、私は毎日コツコツみたいな言葉は大嫌いっすよw

大体、コツコツみたいな言葉使う人に限って努力しませんもんwww

できない、やれない、ムリって言いたがりますからねwww

でもコツコツみたいな真面目さを売りにするのではなく、確実に1を積むみたいな攻めの姿勢でいるってのは十二分にアリだろうなと思ってて、このニュアンスの差が難しいけどもwww

 

 

 

その確実に1を積む、を21日間だけ死ぬ気でやってみようか的な話ですわ、何かを変えたければ。

 

 

 

いやーいろんなクライアントさんとお話するけれども、やっぱねえ、何も変わらない、どうしたらいいかわかんないみたいな方は毎日何かを絶対にやる的なことをやってない。

自分を甘やかすといえばキツい表現になるけど、習慣化して初めて自分のものになるというか、当たり前の基準値上がるじゃないすか。

何をやるかはそれぞれだけどさ、習慣化すると決意するみたいなのは大事っすよねえ、まぁ自己責任だけども。

 

 

 

今日やったこと、明日も明後日もやったことだけが未来の自分を作るわけですわ。

ちょっとがんばったくらいで「これで全部バラ色」的なことにはなんないよ、そういう場所だ、地球ってのは。

 
{F742C5E8-FBF0-4B87-9752-E04B983AF46F}

博多豚骨ラーメンズが面白すぎて博多に行きたい病。
 
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

過去に開催したセミナーの資料を販売しております。

ご興味のある方はこちらよりご確認ください。

ブログでは書けない話は全て資料の方でお話しています。

 

受付はのぐりさんがされています。

資料販売に関してのお問い合わせはのぐりさんへ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村