ふきのとうの天ぷらってクソ苦い | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

例の義母と会って食事してきたんですけどね。

数日前にアップした例の義母記事。

 
 
 
まぁービックリよ。
ちゃんと事故の話聞いてみたら、義母と事故を起こした相手は不動産関係の会社されてる社長さんだったよwww
超責任あるお立場なのに義母に逃げられて(?)そりゃ相手も焦るわ!
結局自分が代理で対応することに。
 
 
まぁいいや、今日したい話はそこじゃない。
 
 
義母と食事しながら話してきたんですけどね、天ぷらいただきまして。
季節のてんぷら御膳みたいなヤツですよ。
 
 
春を感じるふきのとうの天ぷらみたいなのも入ってたんだけど、ほんっと苦いなふきのとう!!!
ふきのとう最初に食べようと思ったヤツ尊敬するわwww
 
 
でもさーなんだろうな、ああいう季節の山菜の天ぷらみたいなもの食べると、人としてちょっと贅沢したような気分になるじゃないか。
めっちゃ苦いのにwww
 
 
あれを大抵のオトナは「美味しい」って表現するんだよな。
あのなんとも言えない滋養を感じる苦味っつーか、自然の奥深さを醸す香りというか。
 
 
 
自分なんか味覚が超コドモなんでね、大体お子様ランチに入ってるようなもんの味を好んで食べるような人間ですが、それでもアレは美味しいと思うわけだよ。
そりゃ毎日アレしか食えませんとか言われたら土下座しますけど、いいお店で揚げたての季節もの、みたいな感じで出てくると贅沢だなぁと思うわけじゃないか。
 
 
 
実はなぁーー、人生における困難も、魂や宇宙から見ればまさにふきのとうの天ぷらなんだよ。
 
 
苦しいことや悲しいことがあるともうほんっとに生きてるのイヤになったり死にたくなったりするもんだけど、我々はわざわざそういう経験ですら、味わうために地球に来てるメンド臭い生き物でさー。
 
 
 
信じる必要はないが、地球に転生できるってのは宝くじ並の確率のアタリでさ、その苦悩を経験したいんだ、みんな。
アナタも私も物好きなんだ。
 
 
 
そして、いつか、過ぎ去った時に思うんだよ。
「あーーありゃふきのとうのの天ぷらだったわ」と。
すんごい苦いのに贅沢だった、と。
 
 
 
 
あー、ごめん、ふきのとうの天ぷら甘いって思う人もいるよなw
人の味覚は人それぞれだからなあw
 
 
 
{7A242EC0-ADDD-4BEE-B149-97F6A7EB9BC5}
 
先日、梅が咲いているのを見た。
旧暦の正月も近いですな。
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい告知。

 

 

2月18日に東京で「幸せになる方法」についてセミナーします。

今日はザックリ告知だけ。

受付はのぐりさんのブログで。

 

 

 

毎月恒例のぐりさんと一緒にご提供している月守ワーク。

来月分の受付開始してます。

今回から締切が早くて25日まで。

ご興味のある方はお早めに。

受付はのぐりさんのブログ。

月守ワークの効果も上記リンクでご確認ください。

自画自賛するようでアレだが、自分のスマホも月守仕様。

かなり重宝している。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村