人生の通知をオフにしろ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

私、iPhoneユーザーなんすけどね。

 

 

ポケモンGOをやってるからという理由では決してなく、バッテリーの消費が激しいんでいろいろチェックしたらまぁ~いらんもんにチェックが入りまくってるんっすよね。

 

 

先月、機種変したんだけど設定ちゃんと確認したのはソレ以降初めて。

前のiPhoneの時はガッツリ設定いじってたんだけどなんで放置してたんだ自分。

 

 

で、通知設定がそりゃもう山ほどオンになってたわけだよ。

コレ、バッテリー食う理由のひとつなんっすよね。

 

 

ホントに通知が必要なヤツってせいぜい電話とLINE程度なんだよな。

あとは別にリアルタイムで教えてもらわないと死ぬみたいなアプリなんかほとんどない。

インスタとかアメーバとか時間できたら見にいきゃいいわけだし通知いるかっつーといらんでしょ。

kindleとか通知してもらう意味がどこにあるのかサッパリわからんw

 

 

コレ、実は人生も全く同じ構図になってるんだよって話がしたい。

 

 

多くの人が通知設定をムダに自分に課している。

 

 

誰が何をした。

あの人がああ言った。

彼がどこに行った。

彼女が何を食べた。

あの人がアレを買った。

あそこでアレをやっている。

 

 

まぁなんでもかんでも通知設定にしてどうでもいいことに振り回されがちだw

 

 

そして、iPhoneと全く同じで、通知設定が多ければ多いほどバッテリーを食うので本当に自分が必要なところにエネルギーを使えないw

 

 

人生において、本当にリアルタイムで自分に必要な通知なんかほんの少ししかない。

マジでほんの少しだ。

ましてや、自分にとって有利になったり有益だったり幸せになる可能性の高くなる情報や事件、誰かの言動なんかマジでマジでひと握りだ。

 

 

なのに、どおおおでもいいことにも通知設定をしているから自ら面倒に巻き込まれたりヘコんだり無力感に苛まれたりとロクなことになんないw

 

 

その通知設定をことごとくオフにしなさい。

 

 

反応すべきことなんか自分で選んでいけ。

だから世界の方が先にあるような錯覚に陥ってるんだ。

 

{564C2509-D369-4E87-A334-691F8AC97D14}


うちの近所にツバメの巣ができてたんだけど、4羽生まれててどんどんおうちが狭くなっていったのを笑って見守っていたw
もうオマエらどう見てもその家にいるサイズじゃないよとw
いい加減巣立てよとw
 
大人になったら出て行かなきゃいけないんだよなぁ、動物はなw
さぁ、人間はどうなんだって話だなw
 
 
 
 
 

 

来月6日に博多で初級ヒーリング講座やります。

アチューメント付き。認定証出します。

 

 

ご興味があればこちらへ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村