お金に困らなくなる究極に近い方法を教えてしんぜよう | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

まぁ~なんつーかお金に関するお悩み相談は後を絶たない。

 

 

私からすれば「お金」という蜃気楼に惑わされる砂漠の旅人たち、みたいな雰囲気に見えるわけだが、とはいえ自分もかつては砂漠の旅行者。

そりゃもう大変な思いをしたもんだ。

自分の場合は物理面じゃなくて意識・精神面の方から分析、仮説実験立証を繰り返して克服したわけだが、なんにせよお金のブロックがデカイと身動きが取れない。

身動きが取れないイコール、人生が大きくは好転しないw

 

 

ザックリ言っちゃうとお金は以下の3点で完璧に問題処理できる。

 

1、稼ぐ(投資含む)

2、「ある」だけ見る

3、重要性を下げる

 

この中で物質的性質を持っているのは1だけだ。

行動力に自信があるのなら、1だけ本気になりゃ絶対に解決する。

 

 

お金に困ってる人の多くはちゃんと話を聞いてみるとほとんどが「死ぬほど稼いでいる、もしくは死ぬほど努力をしている」ってのは案外少ないことに気づかされる。

 

 

昼夜問わず働くとか投資関係の知識情報を死ぬほど集めるとか条件を問わず好条件の仕事に就くとか、やろうと思えばできることはいくらでもあるわけだが、やりたくない仕事だ、体が持たない、自分の時間が欲しい、あーだこーだといろんな条件をつけるから思い通りって言えるほどにはお金が入ってこない。

本気でお金が欲しいのなら本気で取りにいけってだけの話だったりするわけだが、人は棚ぼたを夢見てお金のなさだけを嘆くわけだ。

美味しい思いはしたいがリスクは取りたくないときた。

お金に限らない話だが、そこまでうまくいかねえのが3次元地球生活だ。

 

 

じゃあせめて、意識・精神面だけでもカンペキにやってくれよって話になる。

 

 

結論から言えば、ココに書いた2と3だけでもカンペキにこなしていればマジでお金には困らなくなる。

しかし、もちろん「カンペキにこなしていれば」だ。

ここは物質世界3次元地球なんで、1を無視するんだったら2と3くらい死ぬ気でやってくれ、って話なんだが、2も3も怖いだの不安だのとマイナス感情を大事に大事に育ててるせいで全然カンペキにやってくんないwww

つーか怖いとか不安みたいなものは意識・精神面というよりは物質面にフォーカスしてる見方なんで2と3を意識したところで怖がったり不安がったりすりゃ相殺されちゃうのがオチなわけだが。

 

 

 

おぉぉおおっと、またしても聞こえてまいりました。

爆音と共に湾岸を疾走し都心部へと攻め入ってくるのは、そう、「そうは言っても族日本支部」の皆さんであります!!www

 

 

そうは言っても死ぬほど働くとかイヤなんですよ。

そうは言ってもスキルとか経験とか学歴とかないんでいいとこに就職とかムリなんですよ。

そうは言っても年行っちゃってるんで転職できないんっすよ。

そうは言っても頭悪いんで投資とかムリなんですよ。

そうは言っても一攫千金狙いなんですよ。

そうは言っても引き寄せの法則でなんとかしたいんですよ。

そうは言っても潜在意識でお金持ちになれるって聞いたんですよ。

そうは言ってもやったことないことはやりたくないんですよ。

そうは言ってもコミュニケーションとか苦手なんですよ。

そうは言っても努力したくないしリスクも取りたくないんですよ。

 

 

 

あああああああ!!!!

わーった!!!わーったから!!!www

 

 

 

えーっとですね。

 

 

私がさっき書いたお金問題を解決する3項目は、マジで、お金に困ってる人と困ってない人との境界線を見定めた時に浮かび上がる究極の3点である。

 

 

つまり、お金に困ってない人は稼いでいて、「ある」だけを見ていて、そしてお金に重要性を置き過ぎていない。

 

 

特に3については非常に顕著だ。

 

 

お金に困ってない人(金持ちかそうでもないかは関係なく)はマジで、お金を行動の理由に持ってこない。

お金があるからやる、お金がないから買わない、みたいなことが極端に少ないのだ。

やりたいからやる、いらないから買わない、みたいな意味な。

極端な言い方しちゃうと、お金に対しての向き合い方が「あってもなくてもどっちでもいい、あるに越したことはないけど」程度なんだよね。

この緩さが結果的にお金に愛される要因になるんだけどさ。

 

 

 

これねえ、もうホントに実践してる人しかわかんない感覚なんだけど、お金に困ってない人ってのは「お金をたくさん持ってる人」ではないんだよ。

「お金に対して困ることを選択してない人」としか言い様がない。

 

 

別の側面から言うと、すごいお金持ちでもお金に困ってるヤツは常時困ってるw

本気で死ぬほど困ってるwww

私の知人や親戚のオバハンとかはこういうのクソ多い。

「オイオイ、アンタそんだけ資産あって何が怖いんだよ」ってなるんだが、本人にしたら死ぬほどビビってるんだからしょうがないwww

亡者だ、亡者www

 

 

でも、大して金持ちでもないし資産あるわけでもなんでもないってケースでも、この3番目がカンペキだと、なんだかんだでコンスタントに入金があるんだよね。

それも割とまとまった感じの。

お金に関して感情があまり動かないんだよ。

重要性を下げてるケースは。

あったらあったですごく嬉しいが、ないからってギャーギャー言わないっつーか。

 

 

 

なんでですか!!ってなるかもしんないけどいつも言ってるでしょうが。

意識が現実を作るからに決まってんだろう。

お金が重要じゃないって思ってる意識だったら、お金に困るような現実は起こらないってだけの話だ。

 

 

まぁそんなわけで過去記事のお金のブロックの落とし方を含めて日々皆様、お金の蜃気楼と戦い続けてくださいwww

 

 

えーっと検索んとこに「お金 ブロック」とかで入力すれば過去記事いくつか出てくると思うんで(リンク貼れや!!)

 

 
{CA583346-4EB5-40EF-B37C-6BBD1A68DC0B}


まぁお金のブロック落としにはマインドの強化は必須だ。

 

 

なんにでもビビる感じだとどうしてもお金のブロックも落ないわな。

夏だし、お化け屋敷1日5周入るとかやればいいかもしんないな。

さすがに心臓鍛えられるだろう。

(他にあんだろ)

 

 

 

一応盲点に近いだろうからココも釘を刺しておくが、人は「有料のもの、自分が対価を支払ったもの」にしか価値を感じないという情けない側面を持っている。

つまり、今日の記事の内容は私がかつて大金かけて入手した情報の一部だったりするわけだが、タダで読めてしまう時点で本気で実践しようとする者なんかどうせいないだろって話だ。

 

 

つまり、私自身がリスクをとってお金のブロックを落としたからこういう話ができてるって側面も深読みしろよ、という話である。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村