インテリアはツール | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『マインド×インテリア』で、幸せ空間を造る。自分と暮らしを整えて、笑顔あふれる幸せな家庭を築く。自分らしくいられる家造り。
自分と家族の心と身体の健康を守る。安心安全で、家族が帰ってきたくなるような家造り。繊細ママと子供の成長記録。

インテリアは、ツールだと思っています。

 

ママが、ご機嫌で笑顔で幸せにいるためのツールです。

 

家は、一番長くいる場所、

 

ありのままの自分でいる場所。

 

家や暮らし、生活は、

 

自分の基本的なところ、土台の部分だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

家を好きなコーディネートにしたり、

 

心地いい空間にしたり、

 

スッキリさせることで、

 

気分が良くなったりしませんか?

 

嫌いなインテリアより、

 

好きなインテリアの方が気分があがりませんか?

 

素敵な空間に行ったときに(ホテルやレストラン等)、

 

キュンとしたりしませんか?







そうやって、

 

ママの気分がよくなるように、

笑顔でいられるようにすることが、

 

目的だと思っています!!
 

家族の中心であるママのエネルギーが、

空間に影響してるし、

 

家族にも影響しているから!!

 

 

 

 

 


インテリアというツールを使って、

 

自分の気分を良くして、

 

良いエネルギーでいられる方法!!


そうすることで、

家族が帰ってきたくなるような家、

愛と笑顔が溢れる家庭、

安心安全な空間になると思っています!!
 
ピンときたら試してみてね〜照れ

 

 

 
 
 
 

 

今日も素敵な1日を♡

 

矢島由佳子

 

 

 

流れ星過去のまとめた記事はこちら流れ星

淡い色の服たち(2024年版)

▷ 淡い色の食器たち(2024年版)

▷ 子供のおやつについて(2023年版)

▷ 子育てで気を付けていること(2023年版) 

▷ カラフルな色のこと(2018年版) 

 

 

流れ星ブログのシェア・リブログ歓迎

 

 

流れ星サービスやイベントは募集をストップしています。

 

 

☆☆☆☆☆

 

サービスやイベントは公式LINEで先行案内します。

ご登録をお待ちしてます。

 

友だち追加

 

検索は@492jqsfi

 

☆☆☆☆☆