淡い色の服たち♡(2024年版) | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『マインド×インテリア』で、幸せ空間を造る。自分と暮らしを整えて、笑顔あふれる幸せな家庭を築く。自分らしくいられる空間造り。
自分と家族の心と身体の健康を守る。安心安全で、家族が帰ってきたくなるような家造り。繊細ママと子供の成長記録。

昨日、また淡い色の服をゲットしました爆  笑

 

下矢印すごい淡いから、わかりにくい?笑い

 

 

 

 

 

 

上矢印これの、ライトブルーです!!

 

長袖も買っていたんですが、

 

色が可愛くて、半袖も買っちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットが淡い色の服たちで埋め尽くされていって、

 

見ているだけで、テンションがあがりますラブラブ

 

ついでに、今ある淡い色の服を、まとめてみました下矢印

 
 
 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
こんな感じで、
 
日々、服のカラーコーディネートを楽しんでいるのでした完了
 
服も暮らしも、好きを丁寧に選んでいってね〜照れ
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日を♡
 
矢島由佳子
 
 

☆☆☆☆☆

 

 

公式LINE始めました!!

サービスやイベントは公式LINEで先行案内します。

ご登録をお待ちしてます。

 

友だち追加

 

検索は@492jqsfi

 

☆☆☆☆☆