休むことも大事 | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『マインド×エネルギー』で、幸せ空間を造る。自分と暮らしを整えて、笑顔あふれる幸せな家庭を築く。安心安全で、家族が帰ってきたくなるような家造り。
自由に好きなことをして、毎日楽しく幸せに暮らす。カラフルな暮らしを実践中。繊細ママと子供の成長記録。

昨日の夏祭りのテンションとは一変、

 

私も子供も燃え尽き症候群みたいになっています魂が抜ける

 

ということで、今日は2人でゆっくりすることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

昔は、休むことがダメだと思っていたので、

 

どんなにしんどくて、疲れていても、

 

その感覚を無視していました。

 

むしろ、

 

こんなことで、しんどいなんて言ってたらダメだ、

 

ちょっと疲れただけで休んではダメだ、

 

って、必死になって動いていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

休むことも大事ラブラブ

 

大事な自分の心と身体の声を聞いてあげて、

 

大切に扱ってあげましょうね〜ラブラブ

 

穏やかな朝を過ごしています照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を♡

 

矢島由佳子

 

 

 

流れ星過去のまとめた記事はこちら流れ星

淡い色の服たち(2024年版)

▷ 淡い色の食器たち(2024年版)

▷ 子供のおやつについて(2023年版)

▷ 子育てで気を付けていること(2023年版) 

▷ カラフルな色のこと(2018年版) 

 

 

流れ星ブログのシェア・リブログ歓迎

 

 

流れ星サービスやイベントは募集をストップしています。

 

 

☆☆☆☆☆

 

サービスやイベントは公式LINEで先行案内します。

ご登録をお待ちしてます。

 

友だち追加

 

検索は@492jqsfi

 

☆☆☆☆☆