春色の服たち♡ | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『マインド×インテリア』で、幸せ空間を造る。自分と暮らしを整えて、笑顔あふれる幸せな家庭を築く。安心安全で、家族が帰ってきたくなるような家造り。
自由に好きなことをして、毎日楽しく幸せに暮らす。カラフルな暮らしを実践中。繊細ママと子供の成長記録。

春服が届きました!!
 
今回、新しく服を買ったのは、
 
春色のものが欲しかったっていうのと、もう一つは…
 
街で見かける服で、
 
いつもこの色の組わ合わせがキレイだな〜って気になるのがありました。
 
でもそれが、私が着ないようにしていたものだったので、諦めていたんですが、
 
やっぱり気になる!ということで、挑戦してみることにしました。
 
それは、デニム!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生の頃はずっと履いていたんですが、
 
デニム=学生、若者というイメージがあったので、
 
社会人になって少し経った頃、もう社会人なんだから…
 
と、デニムを全部処分してしまった時期があります。
 
その時、年齢のことと、体型のことを考えて、
 
デニムはもう履かない!と決めていたんです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印骨格診断を受けたときでも、私はウェーブだったので、

ボトムスふんわりだと、

骨格的にも合っているし、体型も隠せるし、一石二鳥だ!って思って、

そこからは、ボトムスふんわり&濃い色で下半身痩せ効果、

 

という感じのスタイルでやってきました。

 
 
 
 
 
 
 
それを、この度、いつも目を引かれる組み合わせをしてみよう!と挑戦することにしました。
 
いつも見てしまうし、気になってしまうんですよね〜
 
その服の組み合わせを見て気づいたことは、
 
やっぱり薄くて淡い色が好きなんだな〜ってことびっくり
 
なので、もう自分の好きに降参することにしました!!
 
 
 
 
 
 
 
薄い色のデニムに、淡いパステルカラーの服!!
 
今までの濃い色は簡単でメリハリがあったし、
 
体型を気にしなくて良かったんだけど、
 
やっぱりこっちの組み合わせのほうが好き〜ラブラブうっとりします〜ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
(GUのメンズパーカーの、半袖XSを買ってみました。)
 
今日は実家でバーベキューなので、アクティブ系!!上矢印
 
昔のデニムを出してきたからシワシワだけど…
 
久しぶりのデニムにドキドキしますキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
そして、もう一つの挑戦は、
 
服のコーディネートの写真を投稿する!ということ。
 
私は流行に疎いので、
 
最新のファッションとか、流行っている服とかは全然わからないから、
 
服の投稿なんてできない!って思っていました。
 
でも、大好きなブロガーさんたちの購入服の紹介とかは好きで見ていて、
 
羨ましいけど、私には遠い世界…って他人事のようだったけど、
 
今回、やってみたい!って思えたので、挑戦してみることにしました。
 
まぁ私の場合は、色の素晴らしさや、色のコーディネートの可能性を伝えたくて!
 
なんだけど…
 
服のスタイル自体はシンプルなモノが好きなので、
 
色&バランスしか意識していませんアセアセ
 
そういう視点で見てもらえたら嬉しいな〜って思います照れ
 
やっぱり色を使うことは楽しいし、気分が明るくなりますよラブラブ
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日を♡

 

矢島由佳子

 

 

 

流れ星過去のまとめた記事はこちら流れ星

▷ 子供のおやつについて(2023年版)

▷ 子育てで気を付けていること(2023年版) 

▷ カラフルな色のこと(2018年版) 

 

 

流れ星ブログのシェア・リブログ歓迎

 

 

流れ星サービスやイベントは募集をストップしています。

 

 

☆☆☆☆☆

 

サービスやイベントは公式LINEで先行案内します。

ご登録をお待ちしてます。

 

友だち追加

 

検索は@492jqsfi

 

☆☆☆☆☆