今まで気にならなかったことも気になりだしてる… | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『暮らしを整える』で、自由に好きなことをして毎日楽しく幸せに暮らす。好きに囲まれる暮らし、カラフルな暮らしを実践中。
自分と暮らしを整えて、笑顔でご機嫌で幸せママになる!ストレスフリーな日々を目指す。繊細ママと子供の成長記録。インテリアコーディネーター。

今日は収納用品を探しに、

 

またもや100円ショップやニトリに行ってきました!!(もう常連です笑い

 

今は100円ショップでも何でも揃えられているんですよね〜

 

これまで家具屋さんとかインテリアショップで買っていたものも、

 

100円ショップに売っていたりして、

 

行くたびにビックリしていますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、部屋がスッキリしていくと、

 

今まで気にならなかったことが気になりだしてますアセアセ

 

携帯の充電コードをまとめたくなったり…(今まで放置していたのに)

 

何でも分類して収納したくなったり…(今まで一括収納だったのに)

 

小さな隙間を埋めたくなったり…(細かいところにこだわりすぎ)

 

お家を気にかけてあげることは素敵だと思うんだけど、

 

私の場合は完璧主義がでてしまうので、

 

どこかで区切りをつけて完成にして、オープンにしたいと思います笑い泣き

 

(じゃないと、ずっとこの作業を繰り返していて、終わりがこない…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印今日、こんなかわいいお皿たちを見つけました!!

 

ちょっと試したいことがあって…

 

それもやっぱり、カラフルなモノに囲まれて暮らすためにしたいこと!!

 

あとは、ズボラで面倒くさがりな私だからこそのこと笑い

 

これもお伝えしたいので、実験してみます!!

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

矢島由佳子

 

 

 

流れ星過去のまとめた記事はこちら流れ星

子供のおやつについて(2023年版)

▷ 子育てで気を付けていること(2023年版) 

▷ カラフルな色のこと(2018年版) 

 

 

流れ星ブログのシェア・リブログ歓迎

 

 

流れ星サービスやイベントは募集をストップしています。

 

 

☆☆☆☆☆

 

サービスやイベントは公式LINEで先行案内します。

ご登録をお待ちしてます。

 

友だち追加

 

検索は@492jqsfi

 

☆☆☆☆☆