夫にインタビューしてみました!! | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『マインド×インテリア』で、幸せ空間を造る。自分と暮らしを整えて、笑顔あふれる幸せな家庭を築く。自分らしくいられる空間造り。
自分と家族の心と身体の健康を守る。安心安全で、家族が帰ってきたくなるような家造り。繊細ママと子供の成長記録。

片付けも90%ぐらい…

 

いや、95%ぐらいは終わっていて、

 

明日に最後の収納グッズを買って、セットしたら完了になりますー爆  笑

 

ということで、

 

このキレイになっている家の感想を、夫に聞いてみることにしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・以前の部屋どのようだった?


汚くて、チリホコリが気になる。

 

小さいおもちゃを踏んでしまうのがイライラする。

 

定位置にモノがないので、見当たらずイライラする。(リモコン等)

 



・どのような変化があった?


おもちゃを踏むことがなくなった。

 

バタバタすることが少なくなった。

 

バタバタするときの苛立ちがなくなった。

 

 

 

・片付けられて、良かった点は?


清々しくて、気分がいい。

 

居心地が良くなった。

 

落ち着くことができる。

 

モノを探しやすくなった。

 

チリホコリがなくなったことが何より高評価。

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

私みたいに、ズボラで面倒くさいがり屋には、

 

見せない収納・囲う見せ方でスッキリさせるのがオススメです!!

 

それだけで掃除がしやすくなって、チリホコリも少なくなります。(うちの夫対策笑い

 

試してみてね〜照れ

 

またビフォーアフター書きます!!

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

矢島由佳子

 

 

 

流れ星過去のまとめた記事はこちら流れ星

子供のおやつについて(2023年版)

▷ 子育てで気を付けていること(2023年版) 

▷ カラフルな色のこと(2018年版) 

 

 

流れ星ブログのシェア・リブログ歓迎

 

 

流れ星サービスやイベントは募集をストップしています。

 

 

☆☆☆☆☆

 

サービスやイベントは公式LINEで先行案内します。

ご登録をお待ちしてます。

 

友だち追加

 

検索は@492jqsfi

 

☆☆☆☆☆