全ては幸せに向かっている | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『暮らしを整える』で、自由に好きなことをして毎日楽しく幸せに暮らす。好きに囲まれる暮らし、カラフルな暮らしを実践中。
幸せマインド×幸せ空間で、ストレスフリーな日々を目指して、笑顔溢れる幸せな家庭を築く!繊細ママと子供の成長記録。

今までストップしていたことを再開しようと思って、

 

担当の方と連絡を取って、2年ぶりぐらいに打ち合わせをしてきました!!

 

そこでの新しい出会いが奇跡キラキラ

 

本当に感謝しかありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動けなかった2年の間に罪悪感もあったし、

 

最初の担当の方が変わったことも悲しかったし、

 

この件に関しては、今日までマイナスなことばかりだと思っていたけど、

 

今日の奇跡のための流れだったのかな〜って。

 

本当に捉え方次第なんです。

 

 

 

 

 

 

 

嫌な過去をなしにするのも悪くはないと思うけど、

 

その過去にも意味があって、学びがあって、感謝することがある、と最近になって思えるようになりました。

 

過去も全て、幸せになるために必要な経験だった。

 

嫌な過去でも、願いが叶わない今でも、どんな状況であろうと、いつもベストな方へと向かっているんです!!

 

そう信じて、自分を信じて、今日を大切に生きていきましょう照れ

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

矢島由佳子

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

公式LINE始めました!!

サービスやイベントは公式LINEで先行案内します。

ご登録をお待ちしてます。

 

友だち追加

 

検索は@492jqsfi

 

☆☆☆☆☆