即行動の習慣で… | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『暮らしを整える』で、自由に好きなことをして毎日楽しく幸せに暮らす。好きに囲まれる暮らし、カラフルな暮らしを実践中。
自分と暮らしを整えて、笑顔でご機嫌で幸せママになる!繊細ママと子供の成長記録。インテリアコーディネーター、北欧式整理収納プランナー。

最近の私は、ふと頭に浮かんだことを、何も考えもせずに行動に移すようにしています。


昔からそうしていたけど、


家族や周りの人から、「もっと考えて行動した方がいい」って言われたことがあって、


ちゃんと大人として、考えるようにしないとと思って、


その行動をやめてしまいました。








でも潜在意識を学んでいくと、


その「ふと」の大切さを知ったり、


即行動して幸せそうな人をたくさん見ると、


それがいいことだったんだ!って思うようになって、再び習慣にしているところです。










買い物をしてても、行ったり来たりして、


家族から疲れるって言われて、迷惑かけてるのはわかるけど、


心に従うようにしています!!








それが私が私の願いを叶えてあげてること、


小さな願いでも叶えてあげてることだな~って実感しています。


頭で考えることが少なくなったから、


なんか気分がクリアな感じもするし!!


気になったら試してみてね~照れ






今日もありがとうございます


矢島由佳子