夢から再認識する | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『暮らしを整える』で、自由に好きなことをして毎日楽しく幸せに暮らす。好きに囲まれる暮らし、カラフルな暮らしを実践中。
自分と暮らしを整えて、笑顔でご機嫌で幸せママになる!繊細ママと子供の成長記録。インテリアコーディネーター、北欧式整理収納プランナー。

人には自然治癒力があるから!!

自分を信じて!!自分の身体を信じてあげて!!




そう力説して、目が覚めたキョロキョロ


夢にしては、気持ちがこもりすぎていたような…笑い











最近もまた思ってたけど、


これまで勉強してきたことは、全ては繋がっているな~って。


毎日楽しく、幸せに生きるため、


そして、いつまでも健康で美しくいるためには、


心からと身体からの、両方のアプローチが大事だな~ってつくづく感じているところです。


さらに、自分軸、芯、内面、本質?みたいなことも、


私は大切にしてるということも発見しました!!








心や身体がブレたり、揺らいだりしても、


本当の自分に戻れる方法がわかっていれば大丈夫!!


それを実体験として証明します爆笑






今日もありがとうございます


矢島由佳子