ひとり時間での気づき | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『暮らしを整える』で、自由に好きなことをして毎日楽しく幸せに暮らす。好きに囲まれる暮らし、カラフルな暮らしを実践中。
自分と暮らしを整えて、笑顔でご機嫌で幸せママになる!ストレスフリーな日々を目指す。繊細ママと子供の成長記録。インテリアコーディネーター。

今日は夫が子供と買い物に行き、私はひとり時間を過ごさせてもらってます照れ


初めての二人での遠出で、トイレのことや食事のことなど、諸々心配なことはありますが、 


まぁいいっか~と気にしないようにうずまき









私はというと、ゆっくり見て買いたいものがあったので、

ちょうどこの機会に、色んなお店が回れるところに来ています!!

その前に腹ごしらえで、久しぶりのオムライス屋さんラブラブ











あれだけ欲しいと思っていたひとり時間だけど、

実際に体験してみてわかるのは、

私はやっぱり人も家族も好きだから、

大切な人が近くにいながらのひとり時間の方が好きかも…ということ。

電車も食事も、いつも子供と一緒だから気づけなかったけど、

その、ありがたみを感じておりますイエローハート








そして、自由が欲しい!といつも思っていたけど、

毎日大切な人といれて、好きなことをして、自由で幸せだよな~と気づけたり…

実際に体験してみて、自分の心地いい形とバランスを取っていくのが大事なんだと思うのです。

いい気づきの時間となっております照れ








さて、今からたくさん歩いて、たくさん買い物。

この時間しかできないこともあるので、しっかり満喫してきます!!

今日もありがとうございます。

矢島由佳子