マタニティ&ベビーフェスタ | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『暮らしを整える』で、自由に好きなことをして毎日楽しく幸せに暮らす。好きに囲まれる暮らし、カラフルな暮らしを実践中。
マインド×エネルギーで幸せ空間を造って、笑顔溢れる幸せな家庭を築く!繊細ママと子供の成長記録。

週末はこちらのイベントに参加してきました!!









購入予定のものがあって、その検討材料として、

色々見たり聞いたりしたくっておねがい







仕事をしてた頃には、家具の展示会を見に行ったり、

反対にご案内する側だったり、

完全に趣味の分野のものを見に行ったりもしてたけど、

本当に久しぶりすぎて、みなさんの熱量に圧倒されて帰ってきました。

かなり刺激になった一日でした爆笑







やっぱり実際に見たり、プロに聞くのって、

自分で調べるより時間短縮にもなるし、わかりやすいし、色々聞けて良かったな~って思ってます。

あとはじっくり考えるのみ!!

その後はIKEAでお目当てのものを買いに行ったので、ご紹介できたらいいな~照れ





今日もありがとうございます。

矢島由佳子