自分への許可だけ | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『マインド×エネルギー』で、幸せ空間を造る。自分と暮らしを整えて、笑顔あふれる幸せな家庭を築く。安心安全で、家族が帰ってきたくなるような家造り。
自由に好きなことをして、毎日楽しく幸せに暮らす。カラフルな暮らしを実践中。繊細ママと子供の成長記録。

昨日のこと。


夫に『◯◯が上手くいくか不安で…お母さん』って話しをしたら、


『それは神様しかわからへんわお父さん』って言われて、ハッとしたんです!!










神様=私だとすると、


それを成功にするのも、失敗にするのも私次第だなって!!


今までは、成功するのには何か大きな事を成し遂げないといけない、


すごい自分にならないといけない、


今のままじゃダメだから、もっと努力して頑張らないといけない、


って思い込んでた。


だけど、そう思っているのは自分だけ。


つまり、私が私を信じていなくて、認めていなくて、許可していなかっただけ。


全部が自作自演びっくり








だから、自分が自分へ許可するだけなんだな~って思いました。


今のままの自分を無条件に信じて、認めて、許して、


『だから成功してもいい!』と心から思えるかどうか。








認められていい、


幸せになっていい、


成功していい、


愛されていい、


だって、今のままで素晴らしくて、生きているだけですごいから。


自分が自分へ許可するだけ。

 

 




今日もありがとうございます。


矢島由佳子