ゴミの中から宝がみつかりました。 | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
遠藤勝一です。

仕事とプライベートで
大阪を離れる事が多い。

遠くへ行けば行くほど
日本っていう国に感謝します。

電車や飛行機は時間通り来るし、
多少の遅れはあるけど、
ほとんど正確ですよね。


私は、ある国に1ヶ月間
旅をしていたんだけど、
バスが何時来るか
いつも不安でした。


バス停でベンチに座って
待っていると、

バスは停まってくれず、
そのまま過ぎて行きました。

乗るアピールしないと
停まってくれないって
どういうことw?


夜は出歩けないし、
銃の発砲は聞こえるし


なかなか怖い思いをしました。


本当に日本で生まれて良かったです。


私はこの日本を、
外国の方に誇れるよう
もっと良く、もっとキレイにしようと思い、
最近は、街のゴミ拾いをする
ボランティア活動をしています。


少しでも社会に貢献出来たと
感じることができます。


一度参加してみてはどうですか?