三次会で負けました | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

こんばんは
遠藤勝一です。

昨日は、友人の結婚式に、いって参りました。

大阪から博多までいって、
すぐに、式と二次会、
三次会と立て続けにいきました。

私は、はじめて出会う人に
自分から積極的に
話す事をテーマにしてました。


人は新しい出会いや取り組みを
する事で脳に刺激が行き、
若返ります。


昨日は絶好の場所でした。

楽しむだけでは簡単だけど、
さらにもうひとつ考えて行動したら
おもしろいと思います。


三次会の乾杯の挨拶を
いきなりしたんですが、

以前の私なら萎縮して
ちぢこまっていたけど、

普段から練習する事で
うまく挨拶できました。


何事もびびらずに
チャレンジしてみましょう。

またメールします。