ダイエットのつもりが | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

こんばんは
遠藤勝一です。

腹筋をワリたくてジムに通ってますが
運動すればするほど
ご飯が美味しいですw

体重は増えてないけど、
健康になってるのかわからん。

梅田にあるゴールドジムにかよってるけど
みんな良い体しています。
それを見てやる気が燃えてきます。

まだまだ気合がたりませんね。

半年間で成果だすと
決めてるので後5ヶ月がんばります。

それにしても
ライザップはすごいですね
2ヶ月で痩せることが可能です。

でもそれから維持するのが難しそう。

食事のコントロールこれから
1人でするんでしょ。

運動も1人でするんですよね。

ライザップ卒業生とかで
コミニティ作ったら
おもしろかもね

一緒に思い出して運動して
リバウンドしにくいんではないですか?


私個人の意見だけど、ゆっくり痩せた方が
良いかなと思いました。


ではおやすみなさい。