だからキレられんねん | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
遠藤勝一です。

4日禁酒
3日飲み会

ちょっと飲み過ぎました。


毎日人と会って、話しています。


でも、自分の言葉にまだまだ
重みが足らないと気づきました。


その気づきも、
友達からの一言です。


私の周りは最高の仲間がいます。


私が苦しい時は、引き戻してくれるし、
本気で怒ってくれます。


もちろん
私も怒るんですけどね、


その人を思って怒ります。


自分の考えで怒ってる人、
多くいませんか?


相手の事を大切に思って
その先に何があるかを描いて
叱ってやってください。


その環境をつくってください。