遠回りすることが成功する近道かも | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
遠藤勝一です。

1つの事をやり抜く

自分が決めた事を
やり抜くというのは、
とてもパワーがいる

そんな当たり前の事をいうなよ
と思うでしょう。

いきなり、
ゴール(夢)をでかくし過ぎると
到着する前にぶっ倒れてしまいます。


じゃあどうすればいいかというと

ゴールを小さくします。
成功する、
達成するということを
当たり前にしていきます。


脳みそに成功して
当たり前と思い込ますのです。


たとえば、
「待ち合わせ5分前に到着する」
と決める。

達成する。
自分を誉める


「部屋をかたずける」
達成する

何か自分に出来そうな事を決めて、
達成するを繰返してみましょう。

そして、負荷を少しずつ、
高めていくと、
目標や夢に届くようになっています。

まずは、
簡単な事からはじめて、
自分を誉めて認めましょう。

なんでも出来ます。
やってみましょう。