ガールズアワード! | 遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba



ゆるゆると更新してしまっています。
ごめんなさいね。。

最近はガールズアワードがありました。
ショートヘアをお披露目という感じに
なりました、恥ずかしいいい。

新菜ってパネルを持ったみんながいて
くれたから本当に心強かったです!!
こんな私を応援して下さって感謝です。




{59DB007C-136F-4D91-BE31-CB0D539E5C7E:01}



同じノンノのゆんぴょ。お疲れ様♡




{274D9610-0B03-4E75-80EE-99D86888D45E:01}




愛するモコ。お互いなかなかあえないけどこの日はあえるから毎年の楽しみ。




{9A83D442-C387-42BA-B954-7CFB178D2B5C:01}




今年も会えたまりやぎ。可愛いなぁ。



{D9D19AAC-C8CA-4D94-ADC5-6E89215D6224:01}




フィナーレで写真を撮ってみました笑
ノンノ同期のりほちゃん久慈ちゃんと
今年の新ノンノ、ミナちゃんと。


こんな感じでしたぁ、楽しかったな。
本当にありがとうございました!



今度皆様に会えるのはいつでしょう。
やるっきゃ騎士の舞台挨拶で少しでも
お顔を見れる事を祈っています…
よかったら来てね。5月23日です。


楽しいGWを過ごしてね。
私もちょこちょこお出かけしようかな。

ではまた~♡