ご無沙汰です! | 遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba



お久しぶりの更新です。
っていつもか。
snsは楽で困ってしまいます。
そっちはポンポン更新してんのに。


やるっきゃ騎士の上映が終わりました!
寂しいなぁ。みてもらえたのかな。

でも!もうニュースにもなってましたが
7月にDVD、Blu-rayでの発売が
決定致しました!はやっ笑
特典では、本編を見ながら私達の
コメンタリーが聞けたり…!
裏話やおちゃらけが満載ですよっ。笑
ともやさんの無茶振りに必死でした。

なんだか湿っぽい日々ですねぇ。
やんなっちゃうなぁ。
最近映画を1本撮り終えました。
大和市を舞台にした作品です。
ラッパーにも因んだアレです。
Twitterで少し情報出てるから、
知ってる方は知ってるかもね。
宮崎大佑監督のTwitterを是非!
心温まるストーリーなんです。
公開は来年かなぁ。楽しみ。





{48F7F38B-F274-4110-8CFD-3BA191B8AB50:01}





nonnoの撮影のオフショットです。
髪が順調に伸びてます。笑


ではではまたね。
休みが明けて今日からお仕事
に学校にだね。素敵な1日を♡