映画 「やるっきゃ騎士!」 | 遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは。

桜が満開ですね。桜を口実に
春を楽しみたいこの季節。
本当に綺麗ですね。
ぼーっと眺めてしまいます。
もうすぐ散ってしまうのかな。


情報解禁になったのでブログでも
お知らせさせて下さい。



映画「やるっきゃ騎士」実写化
にヒロインの美咲静香役で
出演させて頂きます!!



{8461FC93-0C14-4E33-B130-2EF9B70016D8:01}





昨年夏に撮っていたこの作品
ただでさえ暑いし、さらに熱気
ムンムンムードで撮影していた
のです。予告編を見て貰ったら
少し伝わるかな。笑



http://youtu.be/JGWM6gKBxTQ




スタートからエンディングまで
突っ走り続けてあっという間に
おわってしまった作品。
でも始めて挑む事も多くすごく
思い入れがあります。
っていつもいってる私?笑
だって大切な出会いだものね、
どんな役でも一回一回心から作品を
愛して取り組みたいものですね。



{AAC0B2AB-AEAA-4434-880D-DF8DBC5D31A6:01}

{582153D4-D452-4E73-86F4-294851B8927B:01}






こんな感じ。
どういう事??と思ったでしょう笑
見て頂けたらとても嬉しいです。
個人的には、あの子はああでこうで
あのこはこんなものを抱えて…
とかとか難しいことはまずは考えず
あっはっはみんななんなのー!!
わーあはは男の子ってえっちー!
って、その瞬間を楽しんで頂き
笑いを会場の全員が共有できたら、
それだけで本望でございます。笑




是非とも。
では。また更新します!