日ごろの出来事や愚痴!サッカーのコーチ中の出来事選手中の出来事
昨日の試合 ⑤点取ったんだけど ③点取られた 勝ったからまぁいいか いや点取られすぎでしょ炅 今年最後の一種の 試合だったのに、 イマイチ納得いかないなぁ~ 来年もみんなを 楽しもうね