前日の雨で土曜日の招待試合は

中止になり、日曜日に延期かと思いきや

大会事態はなくなり

フレンドリーTMになってしまいました。


結果はこぼれ玉に寄れずに

負け(3敗)でした。


練習を続けている

ボールの受け方

1対1のカバーが出来きなかった結果かなドクロ


う~~~ん!!


来年度の選手たちなのに

どうするかなぁ~叫び


本などを読み返してみるか目




ペタしてね