更新です叫び


あまりにも更新材料がなくて・・・ガーン

なんと平和な生活なんだ!!

さびしぃ~ドクロ


今日は明日の試合


フレンドリー招待があるから書けるよぉ~サッカー

5年生の大会なんですが

なんと3人しかいないので

4年生を連れて行かないと

今日の雨でグランドが心配ダウンダウン


今年2度目にして最後の5年生の大会だから

何とか勝ちたいし、勝たせたいなぁ~サッカーボール


みんながんばろぉ~

って!!がんばってるよねグッド!


作戦を考えないと

また、寝不足になっちゃうなニコニコ


でも、うれしい寝不足だよチョキ





また報告しますビックリマーク




          ペタしてね