久しぶりに!!更新です あまりにも更新材料がなくて・・・ なんと平和な生活なんだ!! さびしぃ~ 今日は明日の試合 フレンドリー招待があるから書けるよぉ~ 5年生の大会なんですが なんと3人しかいないので 4年生を連れて行かないと 今日の雨でグランドが心配 今年2度目にして最後の5年生の大会だから 何とか勝ちたいし、勝たせたいなぁ~ みんながんばろぉ~ ってがんばってるよね 作戦を考えないと また、寝不足になっちゃうな でも、うれしい寝不足だよ また報告します