結局!!前日の雨で土曜日の招待試合は 中止になり、日曜日に延期かと思いきや 大会事態はなくなり フレンドリーTMになってしまいました。 結果はこぼれ玉に寄れずに 負け(3敗)でした。 練習を続けている ボールの受け方 1対1のカバーが出来きなかった結果かな う~~~ん 来年度の選手たちなのに どうするかなぁ~ 本などを読み返してみるか