昨日の試合

⑤点取ったんだけど

③点取られた


勝ったからまぁいいかビックリマーク


いやビックリマーク点取られすぎでしょ炅

今年最後の一種の

試合だったのに、


イマイチ納得いかないなぁ~あせる


来年もみんなサッカー

楽しもうねチョキ




ペタしてね