どうぶつの森(あつ森264) | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

梅雨に入った途端、雨しか降らないのかよー!


…って、槍が降ってきても困るけどさ〜



あつ森も雨ばっかりだよ。

花が増えまくって、めっちゃ困る。



歌う住民たち。


ちゃちゃまるの顔よ…w


服も、みんな似合ってて可愛い。


喫茶店あるある。


喫茶店や、コーヒーは、ほんと充電だよねー。


人によっては、紅茶だったりするかもだけど、なんつーか、その時間だよね。

それに費やしてる時間が充電なんよな。



あー、どうなんだろなー。


古傷っちゅーか、私は偏頭痛がするタイプなんだけど、いずれにしろ地味にキツいんだよな。


ちな、偏頭痛は通院して薬物療法してるレベル。

薬物療法で、相当良くなったから、しんどい人は病院行くのも手だ。



毎日6時に起きるもんね。


普通だと言うラムネに、その普通が難しいとミラコ。


そう、コツコツが1番近道なのは分かっているのだが、実践するのは難しい。


もっとラクに出来ないかと言うミラコに、

「いっそ寝なければいい」と言うワタシw

だろ?(無職の時に実践済なんだぜw)


言った本人も、いたって本気だぞ。



その発想はなかった(笑)

親に相当怒られただろうなw


うちの地下室は、漫喫仕様となっております。



みぞれが来ています。

来て2日目で、もう住民と仲良くなったのかー、凄いコミュ力だな。

(私には無い能力だ)



みぞれの部屋は、ストーブとか焚かれてて暑そうだったので、リフォームで普通の部屋と化しました。



ラムネ…意外な服を持ってたんだな…


いらんけど。




というか…倉庫の収納が、そろそろ限度になってて、ヤバい。

色違いの物を売っていくしかないかー。