どうぶつの森(あつ森262) | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

やはり島は梅雨入りしてるようだ。

雨の日が多い。



ほう。


まぁ確かに、水遊びは、他の季節では出来んな。


毎年言ってるけど、夏は独特のノスタルジックを感じる。



ドクの持ってるアイスが気になって、会話が全然入ってこない。


キャラメル味かな…?


美味しそー…



え?いや特には…


人目、気になるんや。


たまに凄い事、暴露してくるよね、みんな(笑)




スタンドミラーを見て「身だしなみに気をつけてるんだねー」って話になった。


ミラコは、今日は服装もキマってるぜ!

(お笑い芸人の服)


え、相方?

まさか私じゃあるまいな……




うーん、この感想はデフォかな…?



博物館へ。

博物館にはロマンしかないぜ!


あ、体重が何トンとかのレベルだもんなぁ…

してたんじゃない?


大きいのは、昼に活動してたのかな?

夜行性って聞かないけど、どうだったんだろね。


気 に な る



あー、そーいや思い出したけど

健康診断が、そろそろあるわぁ…w


調べられるわぁ〜




死んでないっつーの!


という、ツッコミ待ちなんだろ……?


あと、生まれ変わるなら人間がいい…

昆虫はちょっと…



車イスに興味なくはないけど(?)なんでこんなもの持ってんの?


車イスって、腕を鍛えられそうだから

ドクや、ちゃちゃまるあたり喜びそうだな。




パニーの撮影所

遊園地にしてみたんだけど、あんまり遊具が置けないなー。


コーヒーカップ、何か回るの早い気もするけど、こんなもん?


大丈夫?

目、ぐるぐるにならない??


(↑ディズニーで、ぐるぐるになったヤツが通りますよ…)