どうぶつの森(あつ森256) | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

だんだん暑くなってきて、じわじわとデブを殺しにかかってきている……


すでに、こんなに暑いというのに、

今年の夏、生き延びられるのだろうか……魂が抜けるガーン




じゃ、あつ森始めまーす。



草むしり、中腰にならずに出来ないかなって、いつも思う。

(腹がつかえるので…w)


あーでも、草むしりしてると、ムシがわちゃわちゃいるのが目につくのもイヤなんよなぁ〜。


「小さな世界」と言えば、メルヘンだが

リアルの小さな世界は、可愛くない。




あっ、忘れてた。

私も用意してない。


持ち物から、適当に見繕うか。

(ラジコンヘリにしました)


それは、君が欲しい物だろう!





あ、スマン。

それ偽物なんだよ。


ロゼッタストーン、解読した人も凄いけど、当時翻訳して記入した人も凄いよな…


私みたいに、外国語全然ダメなヤツからしたら、

名詞に性とかあったらどうしよう…とか、

時制が11個あったらどうしよう…とか、

格変化したらどうしよう…とか考えるわ。


雨の日は外に出たくないねー。


仕事とか、もっとしたくないねー。



うん。


ええから、はよ言いさん。


前置き長いから、忘れるんやろ。




ああ、美味しいよね。


やっぱ、グラタンはマカロニだよね。

は?


ああ、よしのも白いからね。

合ってる?


マカロニを!?





ラケットさんの説教を聞いた事がないのだが、

一見温厚そうに見えるので、たぶんめっちゃ怖いと思う。


何気に横の繋がりが、多そう。


これって「どこら辺を引き締めたらいいんですかー?」とか聞いたら……


ダメなヤツよね?やっぱそうよね?w




とたけけの大ファンを公言しているクリスチーヌ。

毎週土曜日は、だいたいこんな感じ。



そろそろ、配置にも飽きてきたし、

リニューアル…じゃなかった、リフォームしようかな…


今度はトレーニングルームにしようかな?


って言っておきながら、よく分からん部屋になるんだろうなぁ〜。

(※センスなしw)




右上の肺魚の事を言っています。


みんなが「イカつい」って言うから、ウキペディアで調べたじゃないか!


確かに、いかつい。

強かったかどうかは分からんけど。


でもなんか、食うにしろ

骨多そうで、食べにくそうなんだよなぁー。



え?


いやー、古代の生物も、たぶん

食ったらイけるやつ、おったと思うんよなー。


トライアンドエラー必須だけど(笑)