どうぶつの森(あつ森238)推しキタ━編 | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

離島ガチャをしていたんですよ。


20回目くらいでしょうか。



ミッチェル!!


推しの1人だ!!!


呼ぶしかない!!



そやね〜


げ。


可愛すぎだろ!この部屋!!びっくり


ぬいぐるみがボードゲームしよる!



あーでも、空いてる所に、更に可愛い家具置きたい〜…

でも、この部屋は、これで完成されている気もする〜…!


リフォームどうしよう〜…悩むー



だろうなぁ〜



あと来てない推しが、まずはスパークだろ…?

あとパタヤさんも好きなんだよね。


ここら辺来てくれると大変嬉しくて幸せますが。




そのほかの住民たち


確かにシンクロするって聞く。


声出して笑ったwww


双子のシンクロ、楽しそうなんだよなー

当人たちは、どう思っているのだろう?



キッチンを分解(笑)


やってはいけない気がする。

少なくとも、私は元に戻せなさそうだ(笑)


いやまずキッチンの(普通の)掃除を、しないとならないというリアルがある…(ーー;)


※掃除嫌いなので後回しにしてしまい、結果、汚れをため込んで泣きながら掃除する羽目になる。毎回。




バブリーな服です。


バブリーな服なので、色んな意味で勝てそうだな(笑)


このバブリーな服さぁ〜

これって実際、結構スタイル良くないと着こなしムズいよね。




でも、90年代は面白かったので、もう一度来ればいいと思う。


あ、災害はいらねーけど。