どうぶつの森(あつ森237) | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

寒波の出勤、超イヤだ!!


よし、シフト入れかえちゃえ。

今日の休みを…出勤にして、寒波の日を休みにしよう。


ケッケッニヤリ


ちょうど今、コロナで休みの人がいて人手不足だから、言い訳はつくだろ。


『今日、人手いないんで出てきましたー』てな感じに。


※マジで「今日休みだったよね?」って聞かれたので、上記のように答えたところ、

「いやー助かる〜」と返ってきた。


よし、私の真の理由に誰も気付いていない!



おみくじ『心正しくしないと災いが……』



あ、もう忘れてた。

ダメだな、わたし。

呪われるかもしれん(笑)



では、そんな呪われそうな私から

あつ森始めるよーw



あ、明日寒いから鍋にしようかなー


とか思って買い物してたら、白菜無かった。

みんな、鍋なんかな?



これ何だっけ?


ちゃちゃまるが着ると、デザイン伸びるから

何なのか分からん事が多い。

それでなくても夜は見づらい。



服装つながりでジュン。


クール系なのか、これ。


意外と似合っている。



カエルの腹筋、どうなってんだ。


やればやるほど割れるものでもなかろう(笑)



寝すぎは逆に良くないとも聞く…というか、

時々、自分が同じような事をやらかす。


眠気を取るために何するか聞かれたので、運動する!って言った。


ただの1度も、やった事ないのに!w





冷蔵庫でも溶けるやん、君……




ゆうたろうの魂集めてる最中。


あんなん、どうやって取れっていうんや!


※しばらく届かない所をさまよっていた。




明日また、離島ガチャやるんや。

推し、出ないかなぁー?


できればスパークが欲しいんだけどなぁ〜