どうぶつの森(あつ森187) | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

ちゃちゃまるの誕生日が18日にありました。


その前日

パッチがプレゼントを用意しているようです




翌日。

(誕生日当日)

うおお!マジでパッチ来てた!!


プレゼント、もう渡した?



私からはスピードバックだ。受け取れい。

泣くほど喜ぶとは。


良かった良かった。





その他


こないだ島にやってきたクリスチーヌです。


いやぁ…もう、それなりに身体にガタ来てる年齢なので、

飛び越える事は避けたいな……w




フナムシを捕まえようとしているアポロが撮れた。







あっ!ティンパニがある!(右上)


これ持ってないんだよねー


ってなわけで、これくれ!!


何だって!?11万ベル!?

くっそー、足らないから魚でも釣って稼ぐか。

(貯金降ろさずに、稼いで払いたいと、なぜか思ったのだ)


よし、10万ベル超えた、あとひと釣りって所かな。




買った〜ルンルン



これでヨシ!



ハァァァン!!?


散々、魚釣ったのに、また!?

しかもこのパターン、既視感しかないぞ。



ですよねーw

(カレイのように見えるヤツはヒラメです)


さっきまで釣れてたのに、何でだよ!w




釣っては売り、釣っては売り…を3回繰り返し…

あ、釣れた釣れた。


いや、もうね、この間にリュウグウノツカイとか釣れてっからね。


カレイよりレアだと思うの……






ルナ

魚脳になっていた私は、「(池の)コイほし〜い!」と見間違えた。


え、また?

また魚釣らないとならないヤツ?

って思ってたら全然違ってて、私に全く色気が無いと分かっただけだった。



木がジャマでルナが見えなくてスマソ。





この時の時間は、午後3時半。


私も眠くなる時間帯です。


春眠だし、仕方ない仕方ない。

( ˘ω˘ ) スヤァ…