今年も何とか無事に。嬉しい贈り物 | 終活☆エンディングノートプランナー@上杉ゆかりendingnote110のブログ

終活☆エンディングノートプランナー@上杉ゆかりendingnote110のブログ

皆さんそれぞれ環境は違います。今のあなたの環境に合ったエンディングノート一緒に書いてみませんか?あなたの大切な人が悲しまない様に。自分自身のためにもご自身の最期の意思表示決めておきましょう!お手伝いいたします。

一年が早く感じるのは。チコちゃん曰く

我が家の窓から見える紅葉🍁

毎年毎年自然の贈り物です。

気づけば12月。

本当一年あっという間に過ぎます。


チコちゃん曰く…(テレビ📺を見ていたら)

1年があっという間に過ぎるのは大人になりトキメキがなくなるからだと言っていました。

子どもの頃はワクワクが沢山あって、小さな事でもトキメキがあり知る喜びがあるので1年の密が濃いらしいです。


トキメキ。

ありますか?


ときめいた1年でしたか?


何かに夢中になる。

生きる喜びを感じる。

そんな事があるって素敵な事ですね。


大好きな方が作ったイチヂク手作りジャム💕


私の近年恒例の楽しみです。


素敵な季節の贈り物🎁本当に嬉しいです🥰


こんな風に誰かの為に何かを出来るそんなトキメキも…素敵な時間です。


さて、私もチコちゃんに叱られない様に。

「ボーっと生きてんじゃねーよ」っと(笑)

トキメキを感じて生きねば❤️