なにか・・・したか・・・? | デッドエンド

デッドエンド

ここは行き止まりであり、エンドの墓場

今日のモンハン、何かしたっけか?
サブ猟団への申請解禁でバタバタしてて、何もしてない気がする。
稀玉が欲しいので剛ルコを…とも思ったが、どうせ来週の入魂祭の時に嫌ってほどやるだろうからスルー。
こんな時は何かの募集に乗るに限る!と自由区に行ったけど、なかなかこれは!という募集がない。
そんな時、イベントの強化素材の募集があったので乗ってみる。
40個確保。うん、もういいだろう…
Sakuraがinしたものの、特にコレといって行くクエも無いのでそのまま雑談。

そうこうしてるうちに申請解禁になったのでメインとサブを交互にinさせてポイント寄付。
一人あたり6300Pだと思ってたんだけど、5300Pで良かったことが発覚…まぁいいか。
ふと、ダメ元で祭参加してみようと思ったので受付したら…参加できるじゃん!
そうか、メンテ挟まなくてもいいのか…
んで無事に紅組で参加することが出来ました。
メイン猟団の組みを聞いたら紅組。くそう、紫組失敗か…
なんにしても、古龍祭なので参加できてよかった。
サブの入魂はボチボチしますかね。


ダークソウルは各地の篝火に最大注ぎ火ツアー開催中。
週末、フレがいたらシースとプリシラかな。
尻尾切りたいからね!