今日のモンハンはサラっと。
昨日中途半端に終わっていたハロウィンギザミを終わらす。
野良でやってると思うんだけど、こういうサブクリで過去クエの報酬が出る系は、はじめに貼り主がサブをやるかどうか明言すべきじゃないかね。
僕が募集する場合は募集文に出すんだけど、募集文似明示されておらず、メンバーが揃ってからの指示もなく、始まってからみんなが「サブもやるのかなぁ」と思いつつチャチャブーで立ち止まる…みたいな光景がよくある。
僕が募集に乗ったときは「サブやりますか?」って聞けるけど、誰かが抜けて新たな人が入ってきた場合は募集に乗った身としては中々言い出しづらいので、主から言って欲しいなぁと思ったわけです。
ところで最近、某フレ猟団のin率が低い気がする。
単に僕と時間が合わないだけかもしれんし、僕が気づかないだけかもしれんけどね。
なんせダークソウルよりだったからなー。
今度見かけたら声をかけてみよう。
ダークソウルは人間性集めに飽きたのでカアスの誓約をするために深淵へ。
無事装備一式をゲット。
その後、森の狩猟者の誓約をし、沼で必要なものを買ったあとに裏切り。
無事に指輪をゲット。
そのままの勢いで大樹のうつろを通り灰の湖へ。
龍の誓約をした所で一段落。
さて、次は混沌の娘の誓約上げだな。