始動!
カフェ進出計画。
なんつて。
完成レシピにて試作ケーキをお届け。
見積もり、受注の打ち合わせ
種類置くことも考えたけど
取り敢えず一種ずつ期間区切ってやってみて反応を見ようかと
さばける数が見えないので
はてさて
ご注文頂けるのかしらん
はー
コワー
なんつて。
完成レシピにて試作ケーキをお届け。
見積もり、受注の打ち合わせ
種類置くことも考えたけど
取り敢えず一種ずつ期間区切ってやってみて反応を見ようかと
さばける数が見えないので
はてさて
ご注文頂けるのかしらん
はー
コワー
まーすぐ
今週木曜日小屋入り!
今回出る訳じゃないけど
なんでか緊張してしまってる私
裏でなにかが見つからず右往左往する夢を見たり
はー、こえー
今回はヘアメイク担当ですの!
つって素人だからそんな大したことできんけど
いつもはその辺シンプルな人達だから、
見た目から人物を作るお手伝い。
感じに見えるといいなあ
開演ギリまで受付にいる役者もいるので時間もないし結構ビビる
んで前説も?
出入りの介錯も?
できんのかてアタシ
うあー
また怖い夢みるわ
今回出る訳じゃないけど
なんでか緊張してしまってる私
裏でなにかが見つからず右往左往する夢を見たり
はー、こえー
今回はヘアメイク担当ですの!
つって素人だからそんな大したことできんけど
いつもはその辺シンプルな人達だから、
見た目から人物を作るお手伝い。
感じに見えるといいなあ
開演ギリまで受付にいる役者もいるので時間もないし結構ビビる
んで前説も?
出入りの介錯も?
できんのかてアタシ
うあー
また怖い夢みるわ
土曜日
さてさて
アトリエでやっと厚ベニ32枚切り終ってコナコナ。
ドレスアップどころかむしろ普段より汚いぐらいで
行ってきましたさ上映会。
久し振りに会ったお気に入りのかわいこちゃんが更に素敵になってて
きゅーん
ああ眼福眼福
ちょい役のくせに観賞前に数杯引っ掛けてしまう小心。こんな自意識あるのもまた恥ずかしい。
いやでも無事に見れました
大丈夫。
良かった良かった。
途中から照明に入ったりで、現場にいる時間も長かったので思い入れもあり
全てのシーン楽しく見れました
メイキングもちゃんと作ってあったりして
おー、なんかいい思い出だねえ
芝居バナシ
マンガバナシ
ちらりと秘密バナシを振られ
おしゃべりハマハマめ。言うなってのに。
イッコ終わった。
今は
まーはい6月ですわ。
あと2週間?
まだ大量の色塗りが残っとるよー
わひゃー
皆見にきてくれーい
アトリエでやっと厚ベニ32枚切り終ってコナコナ。
ドレスアップどころかむしろ普段より汚いぐらいで
行ってきましたさ上映会。
久し振りに会ったお気に入りのかわいこちゃんが更に素敵になってて
きゅーん
ああ眼福眼福
ちょい役のくせに観賞前に数杯引っ掛けてしまう小心。こんな自意識あるのもまた恥ずかしい。
いやでも無事に見れました
大丈夫。
良かった良かった。
途中から照明に入ったりで、現場にいる時間も長かったので思い入れもあり
全てのシーン楽しく見れました
メイキングもちゃんと作ってあったりして
おー、なんかいい思い出だねえ
芝居バナシ
マンガバナシ
ちらりと秘密バナシを振られ
おしゃべりハマハマめ。言うなってのに。
イッコ終わった。
今は
まーはい6月ですわ。
あと2週間?
まだ大量の色塗りが残っとるよー
わひゃー
皆見にきてくれーい