裏園 -37ページ目

14日

長久手にて戯曲セミナー公演
無事に終わりました
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました

豪華な方々と共演させていだだき本当にありがたいことです
力不足でなにかとご迷惑おかけしましたが
はせさんは自分のホンではないこともあり
単純に楽しんでらっしゃったみたいで
始終和やかな稽古場でありました

美月ちゃん、折角借りたワンピース使わなくてごめんなさい
アタシ似合わなすぎて、はせさんに笑われました。

ヒートさん、楽屋で勝手にガムちょいちょい食べてたのは私です。
ごめんなさい。いつか返します

小山さん、小道具のコーヒー熱すぎてごめんなさい。
わざとです。


悪乗りして朝まで打ち上がってしまいました。
土曜終わりの公演てスバラカシイ


今週、4月の東京行きの打ち合わせがあり
稽古入りします

東京終わったら
すぐB級の本番稽古です。

忙しいのは良いことです。

出張

また小銭を稼いできます


ユニット・トラージ公演
『アチャコ』
作・北村 想
演出・小林 正和
4月4日(土)~12日(日)
東京公演 こまばアゴラ劇場
前売 2800円
当日 3000円


に、音響オペで参加させて頂くことになりました。

時期関東に在していらっしゃる方、是非足を運んで頂ければと思います

当たって、仕事、フネ、宿泊、移動の手配

方々皆様ご協力ありがとうございます


公演のお問い合わせ、ご予約は
070-6580-2540
(ユニット・トラージ)
まで


私でもいーです。

昨日は

パールちゃんとくろちんをライブに連れてゆきました
いつもワカチキと贔屓にしてる素敵バンド
ハウルTHEブルース
という人達

新顔ふたりは
立ちっぱが少々難儀そうでしたが随分楽しめた模様。
ほらね、ほーらね。

特にパールちゃんには
以前パールちゃんの知り合いのライブに行った折
帰り道、ライブに関してお互い一切触れられないくらい微妙だったので
良い仕返しが出来ました。
ケケ。

やー
面白い。かっこよろしいじゃないですか。
ズボンくんくんに上がっとったけど。
お目当て以外も面白い人達多くてホクホク。
女の子ドラムがやたら可愛かった。ぴょーん、て。

ワカチキらが都合合わず、悔しがっていたが
次回はあるのかしらん

くろちんを岐阜の山奥に電車で帰さにゃならんのでアンコールまで聞けずじまいだったけど
あのまま居たらきっと旨い酒が飲めたろうなと

いい気分転換させて頂きました。



稽古は和やかに順調。が、B級とはエラい扱いが違うのでアレです。

はせさんが私にあてがった役は
いわゆるキレイドコロの類で

B級では清純ロリ好きな神谷氏にケガれているといわれ、
清純を装うほど汚れてないっつの
私の何を知ってんだアホが
ホント口悪いなアタシ
あ、だからか
とか思い

アバズレ担当に甘んじてる身ですので
大層居心地が悪い訳です。

そんな私も一興して頂ければとも存じますし
その他の役者さんは豪華な方達ばかりなので
楽しんで頂けるかと


3月14日 長久手町文化の家
戯曲セミナー優秀短編作品上演会
入場無料です

是非に

どうぞよろしく。
よろしくどうぞ。