14日
長久手にて戯曲セミナー公演
無事に終わりました
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました
豪華な方々と共演させていだだき本当にありがたいことです
力不足でなにかとご迷惑おかけしましたが
はせさんは自分のホンではないこともあり
単純に楽しんでらっしゃったみたいで
始終和やかな稽古場でありました
美月ちゃん、折角借りたワンピース使わなくてごめんなさい
アタシ似合わなすぎて、はせさんに笑われました。
ヒートさん、楽屋で勝手にガムちょいちょい食べてたのは私です。
ごめんなさい。いつか返します
小山さん、小道具のコーヒー熱すぎてごめんなさい。
わざとです。
悪乗りして朝まで打ち上がってしまいました。
土曜終わりの公演てスバラカシイ
今週、4月の東京行きの打ち合わせがあり
稽古入りします
東京終わったら
すぐB級の本番稽古です。
忙しいのは良いことです。
無事に終わりました
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました
豪華な方々と共演させていだだき本当にありがたいことです
力不足でなにかとご迷惑おかけしましたが
はせさんは自分のホンではないこともあり
単純に楽しんでらっしゃったみたいで
始終和やかな稽古場でありました
美月ちゃん、折角借りたワンピース使わなくてごめんなさい
アタシ似合わなすぎて、はせさんに笑われました。
ヒートさん、楽屋で勝手にガムちょいちょい食べてたのは私です。
ごめんなさい。いつか返します
小山さん、小道具のコーヒー熱すぎてごめんなさい。
わざとです。
悪乗りして朝まで打ち上がってしまいました。
土曜終わりの公演てスバラカシイ
今週、4月の東京行きの打ち合わせがあり
稽古入りします
東京終わったら
すぐB級の本番稽古です。
忙しいのは良いことです。