裏園 -36ページ目

デカドンブリ

パールさんから
誕生日プレゼントに無印のすげーデカい丼もらったので
ビビンバ決定

どーーん

裏園-SN3J0003.JPG

ナムルはなんちゃってですが、まあまあうまいです

野菜いっぱい食べれていーね
ご飯も2杯分だね

ありがとう
ありがとう

これでデカいプリンとかも作りたいね
夢。

江副さんもガムと煙草ありがとう!

カウントダウン

明日は誕生日なのに1日オフだのに
なんも予定がないが
悲しくなんかないやい

東京行きの準備で
ツーブロックを1000円cutで刈り直し、
手土産のスガキヤ味噌煮込みを大量買いし、
ユニクロでパンツを購入
ヒトん家でお世話になるのにあんまパンツぼろいと洗濯恥ずかしいでね
晶子ちんが女子ぽい子なので分かりいーようにボクサーパンツ


夜はシゲのバイト先にご飯食べに行く

バイト後、シゲの作業を手伝ったら御飯タダにしてくれて
いー焼酎を頂いてしまう
兼重。
麦のやつ。でーれーうまいやつ

いやいやいやいやいや

そんな働いてないよ!
またこれに見合う分、補填しに働きに参ります


今日、いー日でした。

買ったったー

らったったー♪

ケータイ新しいやつ
サイバーーショーット!
素敵みどり。
裏園-SN3J0006.jpg


予約からヒト月半待ったん
やった~!
キレー。
カメラ使わないくせにね
いやいや
これから使うよ~

CM始まったら同じ色やって
ウヒョ、これこれ
的な


お知らせもらって
早速イソイソおにたんちに出向きましたら
うどん屋のうまい天かすと
かわいいお菓子のオマケ付き
亀谷芳広が近所に移転して来て日常買いしとるらしい
セレブかて!

嬉しすぎます
ありとー!


今のケータイより更にデカくてケータイホルダからかなり飛び出ゆ。
これ如何。
ホルダも7年位使っててだいぶぼろいで
ちょっと考えま。

ウホホ
ウホホ