らったったー♪
ケータイ新しいやつ
サイバーーショーット!
素敵みどり。

予約からヒト月半待ったん
やった~!
キレー。
カメラ使わないくせにね
いやいや
これから使うよ~
CM始まったら同じ色やって
ウヒョ、これこれ
的な
お知らせもらって
早速イソイソおにたんちに出向きましたら
うどん屋のうまい天かすと
かわいいお菓子のオマケ付き
亀谷芳広が近所に移転して来て日常買いしとるらしい
セレブかて!
嬉しすぎます
ありとー!
今のケータイより更にデカくてケータイホルダからかなり飛び出ゆ。
これ如何。
ホルダも7年位使っててだいぶぼろいで
ちょっと考えま。
ウホホ
ウホホ